[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めんどうな人に絡まれたですー><
面倒な人とのやり取りですー
やりとり

この人は、自分が応募するときにワンクリックで済ませるけれども
返答はワンクリックは許さないと言っているのですー。

返答にそれ相応の内容を求めるのであれば、応募するときに直接WISをするべきですー。
例えば今回のドレドギオンですと、パーティー募集のクリックがあったとしても
「Lv50のボウですが、ご一緒できますでしょうかー?」などのWISをするべきですー。

こういった面倒な人は、ブラックリストに登録するか、WISがきても無視するのがいいですー。
[2011/04/01 02:48 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランマルクスタッフとれましたー
久しぶりの日記更新なのですー

日曜日にお友達のレイジさんにアドマ誘われて行ったら
スタッフでちゃいましたー
今までは、スタッフが出ることを祈るように通っていたのですが
今回はお誘いということで、スタッフのことは全然考えないで行きましたー
無欲の勝利っていうらしいですー

神石は沈黙がお勧めらしいのですが、委託にあるものは高くて
とても買えませんのでEtherさんに寄生して、将校神石で沈黙を目指すですー
今は一等兵の3人目まできましたー
Etherはエーテルって読むらいいですー
私は最初エザーって読んでいましたー><

スタッフを取った後は、またまたレイジさんのお誘いで
ポエタSに行ってきましたー
皆さん火力が高くて最後に出てくるエリート雑魚というのが
出る前に倒しているですー
ポエタSに行くのは4回目で、今のところ全部成功しているですー
チャントは最後に出てくるエリート雑魚をチャントのネメシス ブランドっていう
6秒間無敵になるスキルと、バウンダリ-スペルを使って引きつけなくては
いけないと聞いていましたので、動画を見て事前にお勉強していたのですが
4回ともエリート雑魚が出る前に倒しているですー><

後、土曜日のお昼にラクハネさんがついにフードを落としたですー
ラクハネさんには10回以上会っているのですが
フードを落としたのは今回が初めてでしたー
パーティーにいた他の方々はすでに持っていたようで
ダイスは私しか振っていませんでしたー
[2011/03/28 13:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
Lv50になったですー
Lv51からのチャントラドレドギオンよりLv50のドレドギオンのほうが面白いって聞いているので
しばらくLv50で遊ぶですー

シュラクコインのデイリークエストを毎日やっていたので
3つ目の上級スティグマのスロットがすぐにあいたのですー

装備は毎日アドマ通って、伸びるワンドを手に入れられるように頑張っているのですよー
[2011/03/06 09:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Lv46になったですー
3月13日まで金土日は経験値が2倍らしいですー
なので、がんばってLv46まであげましたー

今はレベルが1上がるごとにアンケートと一緒にアイテムがついてくるのですねー
Lv46にあがったときにプラチナコインが500枚来たので委託に置いておきましたー
売れると2400000ギーナも入るのですよー

Lv45で使えるようになるリカバリースペルっていうスキルがすごいですー
今までのヒールだと、詠唱時間が2秒で1000くらいしか回復しなかったんですけど
このスキルだと、詠唱時間が1.5秒で3000くらい回復するですー
[2011/02/27 20:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに復帰ですー
久しぶりに復帰しましたー
引退してたんじゃないんですー、休止してただけなのですよー

レベルが40になりましたー。リムーブショックっていうスキルがすごく便利ですー
これからもちょくちょく遊びますので、パーティー組む機会があったらよろしくですー

公式でキャラクター情報が見れるって聞いてGKちゃんで検索したら変なのでてきましたー

gktyann

GKちゃん二号とGKちゃん三号って誰ですかー><
[2011/01/07 16:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
